JUNKO                          May.2002



まさか、自分がこのHPにコメント書く日がやってこようとは・・・
感無量です(T-T)
佐藤さんはじめ、皆さんのおかげで、
どこのリゾートでも味わえないような、極上のひとときをすごすことができました。

さりげなく、村の中にたたずむマウリパラダイスで過ごす時間は、
とてもなにげないものですが、
日本に帰ったら、とても輝いた日々となって思い出されることと思います。

村の子供たちが、毎晩私たちに花の髪かざりを作ってもってきてくれた時は、
彼女たちの気持ちにふれて、涙が出そうになりました。
子供たちからは、たくさんのものをもらったような気がします。
(たくさんのすてきなことがありすぎて、あまり文字にうまく表せないので、
あとは心の中にしまっておくことにします)
そんな過ごし方をさせてくれた佐藤さん、麻衣子さんに感謝しながら・・・
ここがずっとこのままでありますように・・・

See you again・・